So-net無料ブログ作成

大阪の夜景 [写真]

いつの間にか9月です。
今日の写真は秘密の場所から撮ったという夜景写真です[ぴかぴか(新しい)]

目では見えない風景というのも写真ならではですねー。
車のテールライトが描く線とってもきれいです♪

04.jpg

02.jpg

03.jpg

01.jpg

2015-08-31

八月も今日で終わりですね!

ひまわり畑に行きました(>▽<)♪
一面に咲いていてとても綺麗でした♪
ひまわり.jpeg

2015-07-06

居酒屋でだし巻きを頼んだら
かわいい鶏!?がいてました(笑)

securedownload[1].jpg

マタニティーフォト。 [日記]

この前の休みの日に友人のマタニティーフォトを
自宅で撮らせてもらいました。

何度見ても、
生命の神秘を感じます。

フォトメリリでも撮影もたまわっておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

146aa.jpg

0625.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

OBP京橋 [写真]

京橋名物[exclamation&amp;question]
th_th_a.jpg_effected.jpgth_th_b.jpg_effected.jpg

寿☆ [写真]

友人の結婚式。今回は和装です。
個人的には和装より洋装だ!と思っていましたが
洋にはない綺麗さがありました。
あとやっぱり和ってのが落ち着くのかもしれません。笑
どっちも綺麗ですけどね♪^_^

0610c.jpg

0610.jpg

0610a.jpg

0610b.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都へ☆

嵐山にいってきました〜!

天気は不調で川は大荒れでしたが
景色をみながら食べれる蕎麦屋さんは最高でした♪
橋.jpg

蕎麦.jpg

竹.jpg

2015-05-25

だんだん暑くなってきましたね!
今日は30°超えるみたいです....。

みなさん水分補給しましょう〜♪城.jpg

万博公園のローズフェスタ☆ [写真]

今、万博公園でローズフェスタがやっているそうです。
先日先輩スタッフが仕事で行った際に撮ってきてくれた写真です♪
5月中はやっているみたいなので見に行きたいなぁと思います。
時間があれば皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょう^_^

rose.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニーシーへ♫

こないだディズニーシーに行きました!
快晴でGWなのにとてもすいていてびっくりしました☆☆

初イースターのショーも見れてたくさんのキャラクターに会うことができました(^▽^)
IMG_2342のコピー.jpgミッキー.jpg風船.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。