So-net無料ブログ作成
検索選択

父の日 [桃]


この写真は私の実家、高知県の写真です。
この坂道を上がると太平洋が広がっとるわけです☆

さてさて、もうすぐ父の日です。
母の日と比べるとなぜかパッとしない父の日(笑)
なぜなんでしょうか?
世の中のお父さんは人気ないんですかね?
ちなみに私はファザコンなんで、パパ大好き♪なんですけども、父の日は何をあげようか母の日より数倍悩みます。父へのプレゼントって難しい。
私の父は自営なので、ネクタイなんてしないですし、鞄さえもちません。
服も仕事で汚れるので、プレゼントされた服はよそ行きにとってるみたいですが、よそに出かける事もあまりないので、活用されずじまい。
趣味もないので、いつも使ってもらいたいが為にインナーのシャツや、靴下なんかにしちゃって、なんかこう華がないプレゼントになってしまう。
今回はビールを送ろうかと思っていますが、さてさて喜んでくれるでしょうか?
もっと、残るような、身につけるような物もと思ってみたんですが、私の父には難しいですね。

そしてそして、プレゼントの提案の1つとしては写真と言うのもあるわけですよ☆
merrilyでもお得なキャンペーンやちゃってるんで、オォッ!!と気になった方は是非ともホームページアクセスして下さい♪

そう言えば、最近は家族写真とかみなさん撮ったりしないんですかね?
少ないように思います。最近は家族なのに、他人の様な関係のお家もあるらしいですね。
いろんな事情があるんでしょうが、そんな家族もそうでない家族も、何かのきかっけとして、家族写真撮ってみて下さい☆
思っているよりも、楽しいもんですよ♪
欲を言えば是非 merrilyで(笑)

それでは、また☆


BABY [桃]


子供という存在はどうしてあんなにも可愛いんでしょう!!
最近友達が子供を続々と産んでいってます☆その子達がまた可愛い!!
その他にもmerrilyに撮影にくる子供たちも可愛い!!
確かに友達の子供達の中にはおっさんみたいな顔の赤ちゃんもいますが、そんな子でも笑うと何とも言えず可愛いのです。愛嬌があるといいますか、なにしろどんな子でも可愛い!
無条件に可愛い。
可愛過ぎて幾度となく友達の子供をさりげなく一緒に連れ帰ろうとしましたが、阻止されました。
私の友達はほとんどが親バカなので、自分の子供が一番可愛いと本気で思っている当たりが面白さを誘い、会えば何かしら面白い発言をするので訪ねるのが楽しみです♪

この前、電車の中で正面にベビーカーに乗ってる2才前後の子供がいました。
私はその日疲れ切っていたので、どこともなく見ていたんですが、急にバチンと目があったのはその坊や。口を開けジーと見られたので、思わずその子と同じ顔をして見つめあっていたら、それに気がついたお母様に『こんにちはって言ってごらん』と言われた坊やが『んちは』とお辞儀をしました。あまりに可愛くて、姿勢を正して私もあいさつをしました。電車に乗ってる間 坊やをてがって遊び、電車を降りる時は『バッバーイ』と言って手を振ってお母様と去って行きました。可愛すぎる!!
疲れも吹っ飛ぶその笑顔☆子供ってスゴイ!!

でも、実際産むと考えると・・・。
『大変やけど、楽しいよ』と血走った目の友達の話を来ていると、私には無理だと思えてなりません。
世の中のママさん、お疲れさまです☆尊敬します(^_^)


最近気になる...♡ [桃]

 |たまに現れる|
  最近お店の前に現れる家族がいるんですけど、
  す〜ご〜く、気になる。というか、もう好きなんです!!
  なので、仲良くなれるように、少しずつ距離を縮めています☆

これは母と子です。

仲良くなる為の1歩を踏み出しました!

さらにもう1歩、でもオチビちゃんは警戒して
ママンの後ろへに避難。

 MEERILYのお店の前にたまに現れる猫チン親子です。
 これが、可愛いの☆
 実は写せてないんだけど、パパンもいます。
 パパンは黒猫なの。
 3人家族です☆少し前まで暖かかったので、よく日向ぼっこ
 をしに来てたこの2匹。
 もう、お互い顔みしりにはなれたはずっっっ!!
 でも、一緒に日向ぼっこするようになれるまで
 頑張るぞ!!
 道のりは遠い気がするけど...(><)  では、また♡  


夢☆ [桃]

|昨日のお客様|
 
 昨日は、夢に向かって頑張ってる女子が撮影に来てくれました。
 とっても素敵な女の子で、キラキラしてました☆
 いろんなお話をしてくれて、merrilyで撮った写真が役にたってくれればと 
 願いを込めました。
 merrilyで、誰かの夢のお手伝いが出来るんだなと改めて実感して、
 とっても嬉しくなりました♪
 良い報告が聞ける事を楽しみにしてます♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。