So-net無料ブログ作成

フリーペーパー [本]


このフリーペーパーご存知ですか?
これ、大きさも厚さも短編小説の文庫本くらいの大きさ。
決まった数しか発行してないそうなので、なくなったら終わり。

ついこの前、友達から聞いて最初は興味なかったのに、だんだん惹かれてしまった。
内容よりも手に入らないかもしれないと言う所にくすぐられて、なら是非とも読んでみたいと思わされた。

そしたら運良く、このブログでもおなじみR氏がミドリ電気にあったらしく、取ってきてくれました。なんて親切な紳士なんでしょう☆
取り合えず、手に入った喜びで感動!!
中身を読んでみると、これがまた面白い。題の通りゲド戦記の紹介がされているんですが、作者の背景だったりゲド戦記の中の言葉だったりと、スルスル読んでしまえちゃいます☆しかも、その中で出て来る他の本も興味深くて、読みたい!!と思ってしまいます♪まんまとハマってるわけです(笑)

そして、まだ他にもあるんです。
私前の時にインテリアの話してるんですけど、今日たまたま、何かのきっかけでニッセンの無料カタログをみたら、家具が出てて、安いんです♪
コレはスゴイ!!と思って、家で検討しようと思ってます。
フリーペーパーってすごいなって、今日は思い知った1日でした☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。