So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア ブログトップ

help!! [インテリア]


誰かの家に遊びに行くのって楽しくないですか??
私は大好きで、初めて行く友達の家は全部の部屋を覗かせてもらいます☆
その人がどんな風な空間にしているのか見るのが大好きです。

大げさに言えば部屋という空間のアート作品なわけですよね、この人はどんな風にインテリアを並べて、どんな色合いを作り出しているのか??
そんなのを見るのが大好きです☆

私は去年の10月頃今の家に引っ越しましたが、今だ完成していない我が家という作品。
本当は、あれやこれやと色々したいのですが、中々求めているインテリアが見つからない。そうこうしているうちに、取り合えずで買ってしまった物が溢れ出し、最初のコンセプトと明らかに外れ出す。

今や私は完全に目標を見失ってる感じです★

なので、これではイカン!!と思い、またインテリア物色中・・・。
どこか、大阪か兵庫で、安くて素敵なインテリアショップ知りませんかね?
知ってたら教えて下さい!!


インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。