So-net無料ブログ作成
アート ブログトップ

女子力アップ♪ [アート]

先日、お仕事の関係でお知り合いになったグルーデコを体験させていただきました♪
とても綺麗で可愛いグルーデコのアクセサリーです[リボン]親切に教えていただいたので不器用な私にもこんな素敵なブローチが出来ました(^o^)
もう一つのハットピンは一緒に行ったスタッフが作製しました[ひらめき]
31908a.jpg31850a.jpg31832a.jpg


M子



merrily's facebook
https://www.facebook.com/photomerrily

キャラ弁!! [アート]

先日、5才の息子の遠足のためお弁当何がいい[るんるん]
と聞いたところ・・・『ヒヨコ[ひらめき]』と言うので、
何故ヒヨコ???と思いながら料理下手なりに作ってみました[たらーっ(汗)]

M子

DCF00181.JPG

photo craft [アート]


只今、merrilyに飾ってある写真です☆
この写真では上手く伝わってないと思いますが、CDケースに入ったこの写真、実は・・・立体写真なのです!!
ワンコの顔と、パンダの体は立体です☆
こんな風にCDケースに入れると可愛いでしょ♪

所長から『こんな面白い写真を作れるよ』とお話をもらって作り始めたものの、大雑把な私よりも、繊細な細かい作業が得意なR氏が断然上手いので、任せてます♪

どんなのか気になる方はmerrilyにぜひ覗きに来て下さい♪

作り方は簡単で、同じ写真を三枚用意して、ベースになる写真に立体にしたい写真を、切ったり、折ったり丸みをつけたりしながら貼付ける。そんだけ(・_・;)
かなり端折った感じの説明になりますが、そんな具合なのです(笑)

でも、これ1回作ると、他にもこんな出来るかも〜とアイデアが浮かぶので、ちょっと試しに作ってまた発表させてもらいます☆☆☆

それではまた♪


アート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。