So-net無料ブログ作成

マタニティーフォト。 [日記]

この前の休みの日に友人のマタニティーフォトを
自宅で撮らせてもらいました。

何度見ても、
生命の神秘を感じます。

フォトメリリでも撮影もたまわっておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

146aa.jpg

0625.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

大阪マラソン [日記]


昨日は大阪マラソンでしたね☆

台風の影響も心配されましたが、
すばらしい青空となりました^^

KUR_2100.JPG


ヘリも飛んでましたね♪

KUR_2103.JPG


大阪の街を走りきった皆様、
お疲れさまでした。

僕も来年こそは当選して走りたいですね!!


by E




merrily's facebook
https://www.facebook.com/photomerrily

★ゴールデンウィーク★ [日記]

GWも終わってしまいました。。

GWは都会の喧噪を忘れて田舎へ♪
といってもやはりGW、
どこに行っても人は多いのですが。。


自然を満喫しました。
EDY_1068.jpg

EDY_1141.jpg


たまに食べ歩きしながら、

EDY_1074.jpg


のんびりと、

EDY_1252.jpg

EDY_1434.jpg

EDY_1158.jpg

EDY_1209.jpg


自然に囲まれて幸せなGWでした[ぴかぴか(新しい)]
やはり自然は癒し効果抜群です[晴れ]


by E




facebook
http://www.facebook.com/photomerrily

沖縄 [日記]

先日沖縄に行ってきました!
といっても日帰りだったんですけど^^;

何も出来ませんでしたが
久々の沖縄の空気は味わえたのかなぁと思います。

春休みで家族連れの旅行客が多かったですが、
まだまだ沖縄も風が強く寒いくらいだったのでやっぱり5月以降に行くべきかと。

今度はゆっくり行きたいなぁ。。


ED1_6631.jpg


ED1_6662.jpg


ED1_6756.jpg


ED1_6761.jpg


ED1_6764.jpg


ED1_6622.jpg



by E

手紙 [日記]

昨日は先輩の子どもの誕生日♪
といことでプレゼントをあげました^^


そしたらその子がお礼の手紙を書いてくれて!!
一生懸命書いたんやなって思ったら朝からそれを眺めてにやにやしちゃいました。
朝からhappyな気持ちに[ぴかぴか(新しい)]


最近たまに手紙もらったり書いたりするんですけど、
やっぱ手紙っていいですね!
もらったら嬉しくなります^^


ぜひ手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
たまには、ね^^


DSC_3447.JPG




by E

残り福 堀川戎 [日記]

いよいよ今日でえべっさんも終わりです。
帰り道に近くのえべっさんにちょと寄り道するにもいいかもね☆
大阪の冬はこれからです。

DSC_1517.JPG

R0011064.JPG

DSC_1514.JPG

ボルダリング [日記]

先日ボルダリングをしてみました[イベント]
いやぁ~かなりキツイですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ものの2.3回登るだけでもう握力がなくなるしだいでした[たらーっ(汗)]
体験されてない方は一度ぜひチャレンジしてみてください[ひらめき]

ぼるattachment00.jpg

大正区 クライミングジム ガレーラ

by page

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クリスマス仕様に☆ [日記]

12月に突入したので
お店をクリスマス仕様にしてみました♪

サンタさんとツリーは型を買いました。
雪の結晶は、型をプリントして地道にカッターで☆

あとはスプレーをふって。
写真 1.jpg

完成です。
写真 2.JPG

クリスマスバージョンでお待ちしております☆

冬の訪れ [日記]

最近本当に寒くなってきましたが、


EDY_0019.jpg


江ノ島のサーファー達は海に出てます。


絶対寒いはずなのに、


EDY_0071.jpg


鎌倉の大仏は外にいても薄着です。




みんなすごい。




すごいけど、
真似したくないので、
昨日炬燵を出しました。




EDY_0030.jpg



クラゲのようにぷかぷか浮いて生活したいです。



以上、
江ノ島と鎌倉に行って感じた事でした。


by E

夏。『氷甘酒』 [日記]

暑い毎日に、クーラーの快適さに季節感覚が少し狂ってる気がします。
最近、夏休みという響きが懐かしく思います☆

夏を満喫してみようと、かき氷を食べにいきました。
Image761.jpg
氷甘酒です。(奈良の御茶乃子というお店です)
江戸時代あたりには甘酒は氷甘酒として夏に普通に食べられてたって話は聞いたことがありました。
夏にも甘酒が食べれるとは♪

N

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。