So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーランドへ!!その1 [写真]

4月というのに、桜が散ったというのに寒いです!!

今日のお話は先日のお休みにディズニーに言ったおはなしです。
人生初のディズニーイースター[ぴかぴか(新しい)]

DSC04996a.jpg

1日目は15時からのスターライトパスで
目的は念願のOnece Upon a Timeです☆

DSC05183.jpg

DSC05264.jpg

DSC05285.jpg

もう1回見たいです♪
物語とプロジェクトマピングと音楽
それから花火が全部マッチして素敵すぎるショーでした!
そして映画も全部見たい!

今回のお気に入りショットはコチラ♪

DSC05090.jpg

では来週はディズニーシーのおはなしです[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

春です。 [写真]

あっという間にもうすぐ4月です。
今週末お花見という方も多いとおもいますが
週末の天気が悪いとか。。。
週末までお天気が続けば週末の雨で散ってしまうかもしれません。。

なのでちょっとお花見がてら大阪城公園に桜の撮影へ。
まだまだ満開ではありませんが綺麗でした!

満開の桜を早くみたいなと思います♪

DSC_9373.jpg

IM7_8504.jpg

IM7_8519.jpg

IM7_8493.jpg

IM7_8541.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年 年賀状受付開始! [写真]

2015年の年賀状受付が開始しました!
30枚から承り中!


年賀状チラシ.jpg

七五三キャンペーン♪ [写真]

2014年を迎えました♪
寒い日が続きますね。

メリリでは七五三キャンペーンまだしております!
お得なパックになっております(^o^)この機会に後撮りしませんか?

昨年御来店されたお客様(^-^)/
カッコイイお着物で素敵な写真が撮れました♪

皆様のお来店お待ちしております。

002.jpg001.jpg

スヌーピーの金太郎飴☆ [写真]

先輩にかわいいスヌーピーハロウィン仕様の飴をいただきました♪

DSC07953a.jpg

明日はハロウィンです。
子どもの時は、夏休みが終わればワクワクすることはクリスマス
秋からクリスマスソングをかけて浮かれていましたが
ちょうどいい時期のイベントですね。

明日が終われば、どんどんクリスマス一色になっていくんでしょうね。
それを体感するのも楽しみです♪

そういえば、紅葉の噂をまだまだ耳にしませんね。。。



merrily's facebook
https://www.facebook.com/photomerrily
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

☆コスモス☆ [写真]

コスモスの綺麗な季節になりましたね^^
陽の光と風が心地良さそうでした。


rrrrrEDY_1889.jpg

rrrrrrrEDY_1915.jpg


コスモスが終われば
すぐに紅葉シーズンですね♪


rrrrrrEDY_1948.jpg





merrily's facebook
https://www.facebook.com/photomerrily

京都水族館へ。 [写真]

ちょっと前に京都水族館へ行きました。

水族館に行くことはいままでそんなになかったのですが
水の中の青い色の癒され空間が素敵です♪

DSC06964.jpg

a.jpg

b.jpg

マンタの顔がドアップで撮れました。笑
不思議となんだかかわいい。。

e.jpg

イルカショーは、予想以上にイルカが水中を早く泳ぐので
突然ジャンプするからカメラで追っかけるのが大変でした。。

c.jpg

d.jpg

またのんびりと行きたいと思います。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

曳行 岸和田 [写真]

生まれて初めての岸和田のだんじり[晴れ]
来年もみに行きたいな[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0157a.JPG

securedownload.jpg

by Page



フォトメリリfacebook
http://www.facebook.com/photomerrily
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

なら燈花会2013☆ [写真]

今年も行ってきました!2013なら燈花会♪
いつのまにか今年で15回目。
どんどん規模も大きくなってきてます。

奈良公園の広い空間に一面の火の優しい光に癒されます。

ちなみに電車から見る平城宮跡は結構おすすめです。

DSC06793a.jpg

10a.jpg

DSC06836.jpg

DSC06850a.jpg

DSC06915a.jpg





フォトメリリfacebook
http://www.facebook.com/photomerrily
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

クルーズ [写真]

満月の夜の寝屋川クルーズ[ぴかぴか(新しい)]
風がとても心地よい[るんるん]
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
by page





フォトメリリfacebook
http://www.facebook.com/photomerrily

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。