So-net無料ブログ作成
検索選択

doしようかにゃ〜 [青]


トマが夏の暑さにヤラレ遠くに消えてしまいました。。。
ハァ=3またしても失敗です。

そして、最近私は真剣に禁煙をしようと考えております。
百害あって一利なし と言うほどですからね。

ただ、意思の弱い私に出来るのか。。。
と考えていてもいつまでたってもやめれないから!!
8月1日から始めちゃおうかなと思ってます。

今日からって言ってない時点で怪しさ全開の宣言。

今回はいつまで続くやら。。。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

beetaro

やめるのではなくて
減らすくらいのの気持ちが続きますよ
いつでも吸ってやる〜って感じです。
by beetaro (2007-07-30 12:22) 

shawercan

おなじ思いです^^
哀しいかな とまらない^^
by shawercan (2007-07-30 12:49) 

Silvermac

私は七十歳を過ぎて、断煙しました。禁煙ではなく「断煙」です。私のブログのサイドバーに、別のHP「Life is short」をリンクしています。そのなかの「My Challenge」に「断煙の記録」を載せています。一度ご覧ください。早ければ、早いほどいいですよ。徐々に量を減らすのは、ゼッタイに成功しません。ニコチンパッチ」の助けを借りることです。今は、あんなものをなぜ吸っていたのか、と思っています。
by Silvermac (2007-07-30 15:54) 

エア

やめちゃうの~と煽り入れて置きます(笑)
by エア (2007-07-30 22:30) 

暇なフォトグラファー

意志の弱い私は、禁煙チャレンジした事もございません・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-07-30 23:32) 

merrily

beetaroさん
そういうもんですかね??私は甘い誘惑にすぐやられそうです(^_^;)そんな心の余裕がほすぃです。

shawerさん
その気持ちすごく分かります。
でも、出来る事なら止めたいと思う気弱な心と今度こそ頑張ってみようかな。。。と。


SilverMac さん
以前に読まさせて頂きました。
ニコチンパッチを試してみようか検討中です☆結構リアルに書かれていたので、SilverMac さんみたいに我慢出来るかが不安。ですが、頑張ります!!

エアさん
え〜、どうしよっかなぁ=3と普通にシンキングしてしまいました。。。行けんのかな??いや、いや、負けませんようぉ誘惑には!!。。。多分。

暇なフォトグラファー さん
いえいえ、むしろ潔いですよ。私の今までの挫折っプリと言ったらないですからね(・・;)

xml_xslさん、Kennyさん、ANKOさん、Krauseさんniceありがとうございます☆
by merrily (2007-07-31 16:15) 

merrily さん、禁煙されるんですか?^o^
頑張れ!頑張れ!☆
うちの旦那さんは病気をしてから禁煙をしたのですが・・
また最近、吸っているようです。==;
まったく~もう!(笑
by (2007-07-31 17:42) 

きぃ*

そうですよ!
タバコは体によくないんですよぉぉぉ!
禁煙、がんばってくださーい♥
by きぃ* (2007-07-31 18:52) 

merrily

kazuさん
ありがとうございます!!
幾度も挫折したものとして思います。あの1本を吸わなければ。。。と。
でも、しばらくたつと忘れちゃうんですよね〜。
なんでしょうこのスパイラル★
でも、今回は頑張ってみます!!

きぃ*さん
は〜い☆
本当に体が悪くなってから止めても遅いですもんね!
しっかり止めたいと思っています☆
by merrily (2007-07-31 19:12) 

むむ、頑張って下さい^^
禁煙は肌にかなりイイと聞きますし♪
by (2007-08-04 00:39) 

kon

おお
長靴をはいた猫★
by kon (2007-08-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。